メモリ専業メーカー「ADTEC」社製品を扱う「アキバデバイス」わたくしのお気に入りです(株式会社GEEK)

いま、これを書いている、Gateway SX2185-12 のメインメモリ4GB×2も、アキバデバイス(アドテック)の製品です。またかつて起動していた、Hp Compaq DC5700SF、DC7800SFもここの製品で動いていました。メモリでの故障は全然なかったです。むしろ、パフォーマンスが上がり、快適なパソコン操作が実現できました。また、かつて持っていた、Acer Aspire One という10型ノートパソコンのメモリカードも ADTEC(アキバデバイス)でした。

何といってもここの特徴は、スタッフにパソコンの型式を言うだけで、適合するメモリを答えていただけることです。そして、ADTECの信頼できるメモリ(国産)が送られて来るのです。これまでにメモリ発の故障は一切なく、安心の6年保証(壊れたことがないので使ったことがありませんが、また、アウトレット品は除きます)なので、万が一のメモリ故障にも安心です。

わかんなくても、大舟に乗った気持ちで相談すると、とても良い解決策が得られます。また、マザーボードの型式を言ってもいいので、質問できる方は仰ってください。ネットウイングス御用達のメモリメーカー直販サイトです。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝


このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

Netwings.JP アーカイブ www2

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)