Apple iTunes ホームシェアリング機能の楽曲等の反映には、LAN経由で暫く時間がかかる(NetwingsJ)

どうも、素朴なエンジニア、田所です。あまりに Apple Support の平社員が頼りないので、上席の方に「おれを雇ってください」と申し上げてしまうぐらい、手際が悪かったです(笑)さて、さんざん時間を使って分かったこと。

1)購入履歴に「保留」となっているのは、平日を待ってカード決済をしているので、処理中であって、支払い不全ではないということです

2)ホームシェアリング機能の楽曲等の反映には、LAN経由で(少なくともオンライン状態、両方の iTunes を立ち上げた状態で)一概には申し上げられないのですが、約12時間ぐらいはかかるだろうということで、意見が一致しました(これは、ムービーの数量によっても変わります)

やれやれだぜ(・∀・)ノ アップルコンピュータは、わたくしを雇え(笑)経験豊富ですぞ。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

Netwings.JP アーカイブ www2

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)