きょうは雨らしいけど、バスに乗って尼崎税務署行って来るよ(NetwingsJ)

なんでも、大阪国税局になるらしいです。一応「情報通信業」とは書き、細目も書いたのですが、自信がないのです。で、かんじんな「初年度幾ら納めなきゃいけないのか」について、非課税世帯であった(ある)場合に、次年度どうなるのか。雇われる見込みが全く立たない上に、生活保護と厚生障害年金で暮らしているので、その点が分かりません。

あそこは南七松町ではなく、西難波町になるんですね。いざとなれば起業しない。できても廃業すればいいだけのこと。従業員を雇わない個人事業主なので、その点気楽ですわな。いきなり法人格は無理です。ちょっとSFめいてます。それはダメです。まだ早いです。

いろいろ経験して、いろいろ自分でやってみてどうか、ということを試しています。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

Netwings.JP アーカイブ www2

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)