腰のヘルニアをバッサリ切ることに相成りました→入院→AGMC(兵庫県立尼崎総合医療センター)

どうもこんにちは。田所です。何か始めようとすると、何かの病気にかかる田所は昔からです。高校で、マラソン大会に出ると、国立千葉病院に喘息で入院するとか(笑)なーんか、一旦よそへ入院して生活を面倒見ていただき(明日決まる)その病院(未定)に入院し、AGMCさんのオペ室が開くのを待って、腰椎椎間板ヘルニアの手術をする(バッサリ切る)そうです。指摘していた部分と違うヘルニアも見つけていただきました。

つきましては、ネットウイングス、並びに田所稲造ファンタジーオンラインの更新も滞るので、よろしくお願いします。更新できないよ、スマホないからねー。

この、出っ張っている部分3か所と、もっとお尻のほう2か所にヘルニアを見つけたので、先生はバッサリ切る予定だそうです。リハビリやって、元気になって帰って来ます。ではでは。

AGMCとは(兵庫県立尼崎総合医療センター)結構な大病院です(・∀・)ノ

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

Netwings.JP アーカイブ www2

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)