武庫の里2丁目の兵庫県道尼崎宝塚線で、兵庫県立武庫荘総合高校の女子生徒が、タンクローリーにはねられた件(NetwingsJ)

うちの近所でしたので、もう腰痛を忘れるほどの心痛です。胸が痛い。どうか、生きてくれ、生きてくれと願うばかりです。その後のニュースが入って来ないので、ジリジリしているところです。

場所は、阪急神戸線:武庫之荘駅北側のエリアで、41-2系統や40系統、尼崎宝塚線の阪神バスが通る、兵庫県道尼崎宝塚線(通称:尼宝線)と、山陽新幹線が交わるところで、付近には尼崎時友郵便局や、100円パンのヤキタテイがあるところです。また、報道はされませんが、恐らく兵庫県立武庫荘総合高校の生徒さんであろう、そして、西宮市の自宅から東へ向かって自転車をこいでいたであろうことが、容易に想像できます。

武庫総に入学するには、結構勉強しないと入れないわけでして、重体になっている16歳の女の子が気の毒で仕方がありません。何の罪もないじゃないですか。信号守って横断歩道を渡っていて重体になるなんて、理不尽すぎます。

うちの近所です。南東に1キロばかりクルマで走った場所です。そう遠くない場所です。大変痛ましいです。ホームページトップにも、武庫地区の残念なニュースとして今日現在掲げています。どうか藤井雪乃さんが無事でありますように。

ではでは。

【追伸】今朝(6月26日早朝)尼崎北警察署に電話で確認しましたところ、メディアの報じる限りであると。メディア以外の方には一切容体等お答えは出来ないと、親切丁寧に教えていただきました。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

Netwings.JP アーカイブ www2

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)