パソコンのお医者さん、の不養生(NetwingsJ)

まいど(・∀・)ノ 風邪引いてまんねん! ……というわけで、なんでも体温が1℃下がると、風邪を引く確率が何倍だったか上がるらしくって、抗菌剤が必要な重篤な風邪ではないのですが、診断していただいた結果、風邪とアレルギー性鼻炎のようだ、というわけで、総合感冒薬いただきました。

皆さんも、季節の変わり目、お体を大切に。このように「パソコンのお医者さん、の不養生」という、笑うに笑えない状態になり、トイレットペーパーで鼻をかむ有様です。はい、養生します。

上記「塩野義PL顆粒」の医療用のジェネリックです(写真)1週間ぶん出ました。うつる風邪ではないので安心しましたが。俗に言う「医者の不養生」とは思いませんし、治していただいている立場上、そんな風にも申し上げられませんが、まず、僕に限っては、パソコンのお医者さんは、とても不養生です、はい。

以後気を付けます。着衣とか、気温とか、花粉とか。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝


このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

Netwings.JP アーカイブ www2

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)