首里城(沖縄県那覇市)の復元プロジェクトにクラウドファンディング(NetwingsJ)

おはようございます。これは痛ましい。私事、2000年に勤めた会社で、社員旅行が沖縄県だったのですよ。その時には正殿は既にほぼほぼ戦災からの復旧工事を終えており、といった段階でした。中国でも日本でもない、その豪奢で独特の建築様式に、ため息をついた経験がありました。

「ふるさとチョイス」という名の、政府系クラウドファンディング(ふるさと納税税控除の対象になる場合があります)で、このような募集があり、本日現在、66.5%の寄付金を集めている状況で、これは200%あっても300%あってもいいお話です。

よろしければご利用ください。よろしくお願いいたします。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

Netwings.JP アーカイブ www2

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)