どうにかなんないもんですかね、人間のクズ(NetwingsJ)

思うんです。「シールがあればはがしたがる」「電話があればイタ電をかけたがる」「メールがあればいたずらをしたがる」「サイバーイコール犯罪につなげたがる」「電波を持てば違法に増幅したがる」「SSIDを持てばふざけたSSIDにしたがる」「金属を見つければ何でも鋳つぶして小銭をかせぎたがる」「パソコンのジャンク部品を見つければ何でも売りに出したがる」「女性を見たら穴だと思って犯したがる」などなど。まあ、無視無視削除なんですけどもね。この国の、末期症状なのかな、と思うようにしているのですが。

まあ、つまり

ほっときましょう!!

ということです。お天道様に誓って、うちはそういうことはやらないんですけどもね。むしろ、被害を被っているほうです。誰とは特定しなくても、単に人として「見苦しい」とか「恥ずかしい」とか思わないところが不思議ですね。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

Netwings.JP アーカイブ www2

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)