うちのパソコンのマザーボード、CPUごと売ってますし(NetwingsJ)

な、な、なんと。うちのパソコンのマザーボードごと売っていたので、今度買うことにしようかどうしようか、と思っています。

ほら(笑)AMDのCPU名で調べたら、なんとマザーボードごと「買え!」と言って来るではありませんか。ビックリです(・∀・)ノ

あと、もう片方のほうの、hp DC5700SFF も、箱ごと「買え!」と出て来るではありませんか。ほんっとうに驚きです。何年前のものをリファービッシュしているんだ、って話なんですけどもね。

ほらね(笑)もう、いい加減中古なんですよ。そろそろ、DELLなり、EPSONなり考えないといけないのですが、それより前に、無停電電源装置(UPS)と、ルーターにおカネがいるね! というわけなんですよ。

その気を出せば、CPU単体でリファービッシャーから買えます。

アマゾンって何でもありますね(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

Netwings.JP アーカイブ www2

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)