関電ガスさんの手紙や広告が多いので 反動で大阪ガスの電気に申し込みました(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 発送電や、地中線、高圧鉄塔など、配電設備をひたすら守っておられる、関西電力さんそのものには立腹しないのですが、あの「大判小判」の事件ね。高浜原発でしたっけ。あのニュースからまだ冷めやらぬうちに、関西電力さんからのメールやバナー広告、あまつさえ、ダイレクトメールまで送られて来ましたので、正直「何抜かす!」と思った次第です。その反動で、大阪ガスの電気を申し込んだ次第です。(Amazonプライム付きプラン)

悪いのは、コールセンターでもなければ、発送電にかかわる人たち、営業マンさんたちではなく、上層部の方たちにムカついているのです。「金銀財宝を受け取っておきながら、いけしゃあしゃあと広告をたれ流す企業姿勢と、上層部の方たち」に、未だに立腹しているのです。どんな思いで毎月、ない中を、電気料金払っているんだ、ということを、どうか分かって欲しいのです。

上層部の方々は、どうか反省してくださいと、関西電力コールセンターの電力自由化担当の方に、丁寧な口調で申し上げました。「あの関西電力が、今更何抜かす!」と思った、尼崎市民がここにひとりおる、ということを忘れるな、と言いたかったのです。

おかげさまで、今までアマゾンプライムを、おカネがある月、ない月で入り切りしていたのですが、これで最低1年間は助かる計算です。どうもありがとうございます、大阪ガスさん。12月18日から大阪ガスさんの電気に切り替わりました。

ではでは。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

Netwings.JP アーカイブ www2

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)