【事例】Wi-Fi 親機・子機を新しくして「高みの見物」を決め込みましょうか 工事をご依頼ください(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ まあね、都会も田舎も電波ジャングルですよ。で、ですね、2.4GHz帯と、5GHz帯に、少し工夫をするだけで、ちょっと工夫でこのうまさですよ。高みの見物体験、わたくしと一緒にしてみませんか? ネットウイングスは、こういうの、少し得意です。

敢えて、2.4GHz帯は接続していません。ですが、この辺です。測定が終わったらすぐ消しますけどもね。ここで言うところの、チャンネル1は、ちなみにFAX電話無線子機用です。もう少し違うチャンネルに回避しようかな? 使っている家や事務所、多いんじゃないのかな? あと、2.4GHz帯って、電子レンジの影響も多々ありますので、ガチャガチャしていますので、あまりわたくしは好みません。終わったらすぐに消します。電波なくします。

5GHz帯を、おもっくそ遠距離に引っ越しました、電波を。このために、ただこのために、お節料理も、お年賀状も、お鏡餅もなくして、無線LAN関係に全部吹き飛びましたけどね、おカネ(苦笑)

Google スピードテストの結果です。まず、レイテンシの低さね。そして、光回線でもないのに、兵庫県から東京都につなぎに行って、出たダウンロードの速度ね。ここ重要です。

おかげさまで、最優秀な電波が出るようになりましたとさ。こういうことが専門です、ネットウイングスってば。毎日愉快に愉快に。ユーモアを忘れずに。ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

Netwings.JP アーカイブ www2

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)