何だよ「共有エクスペリエンス」って「共有体験」って言えよ(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ めっきり朝晩の冷え込みが厳しくなりました。いかがお過ごしでしょうか。さて、Windows 10 の機能に「共有エクスペリエンス」ってのがあります。何だそれは? 僕もそう思います(笑)何だよ「共有エクスペリエンス」って。これは謎だったのですが、ワークグループ環境での共有のサインインを、最初1回限りの Windows (Microsoft) ログオンにしよう。安全、あるいはセキュリティ対策の面で。後は、ログオン時には、必ずしも Microsoft アカウントのパスワードは求めない、という設定にも出来ます(自分でもまだよくわからない)

上から、下の図に設定すると、案配が良いみたいですけど、まだちょっとよくわからないですね。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

Netwings.JP アーカイブ www2

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)