大晦日ですねえ 今年一年お世話になりました(NetwingsJ)

大晦日ですねえ。今年一年お世話になりました。「紅白歌合戦のリハーサルが……」などというラジオニュースを聴いていると、ますます「ああ、大晦日なんだ」という気持ちになります。紅白もええのですが、むしろ僕は、その後の「ゆく年くる年」がいいですね。各地の寺院を多元中継して、除夜の鐘を聴く。これです。

カルロス・ゴーンじゃないよ(笑)来年はネズミ年ですねえ。元旦早々から、FBメッセンジャーで、遠隔地の方の WordPress 復旧に当たります(どうやらDB部分がクラッシュしたらしくって、その復旧です)さだまさしの「寒北斗」というふるさとに帰る歌があるのですが「夕べ晦日に餅もなく」という一節があります。餅もないような状況ですが、とりあえず最強の Wi-Fi は手に入ったような感じで、満足しています。最大 866Mbps 出るような状況でして、これは、フレッツ光マンションタイプの実効速度より速い状況です。ちょうど、赤字私鉄が、無理やり複線化したような感じです。

来年は、健康で、黒字でありますように。誰も傷つけず、傷つけられずに生きて行きたいと思っています。それでは、よいお年をお迎えください。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 謹白


このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

Netwings.JP アーカイブ www2

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)