情報技術のエンジニアに何かお訊きになられる場合は、予め要点を整理してからですね(NetwingsJ)

新春一発目から、ある方に頼っていただき、本当にありがとうございます。やはりFBメッセンジャーでは限界がありました。画像共有できればもっといいんですけどもね。Apple さんみたいに。

「なにをどういじっていたらコウナッタ」というものがあればいいんですが、それが用意されていないだとか。例えば、お医者さんにかかるときに、問診票ってあるんですが、いつごろから、何をどうしたら、どこの具合が悪くなった、という物語があると思うんです。それが見えてこないと、お医者さんは、推理するしかないんですね。お医者さんになったことはありませんが(笑)

今年も、どんどん頼ってください。見るのはタダですから。パソコンレスキューに、都道府県境はございません。ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

Netwings.JP アーカイブ www2

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)