ばい菌で、耳が本当にダンボになっています(NetwingsJ)

どうにかこうにか、厚生障害年金のみの収入で、生活保護の医療部分のみを受けている、というのを理由に、確定申告は丁重にお断りするようにします。なので、まだ補助輪付きな生活です。33歳のとき、仕事中に、統合失調感情障害(神経2級)を発症したものの、まだまだすっきり治らないので、しょうがなく壮大な暇つぶし感があるのです。

さて、ばい菌で、耳がダンボになった件ですが、この通りです。インフルエンザ陰性だったのですが、こちらは耳たぶにばい菌が湧いているというわけで、この耳を下にして眠ると痛いです。

耳ダンボの図。明日も無休で頑張ります。ではでは(・∀・)ノ

あとは、自分が関節リウマチなんじゃねえのかな、という疑惑を持っているので、結果を明後日訊きに行こうと思っています。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

Netwings.JP アーカイブ www2

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)