給与所得者のつもりで年金生活者をやっていると、奇数月に困る(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 遺憾ながら、仕事中に障害を受けて(働きすぎ)年金生活者のままなんですが、給与所得者のつもりで、年金生活者をやっていると、しわ寄せが奇数月に来るのです。おカネに困っちゃう。奇数月にしわ寄せがどうしても来ます。

これ、写真ACからの画像です。こういう時代も僕はありました。そのつもりで、ある月に、ない月のぶんまで使っちゃうと、奇数月にしわ寄せが来ます。注意して暮らすとともに、電話系会社(特に、NTTファイナンス)に、ドコモと西日本のぶんを、¥5,000円未満は合算請求にしない、ということを求めて電話をしました。今後、特に通信費に遅滞がないようにしたいので、計算しやすい毎月請求に戻しました。あーしんど(笑)

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

Netwings.JP アーカイブ www2

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)