新型コロナウイルスに関する 兵庫県知事(井戸敏三さん)の会見 ライブでNHKのサイトから見ています(NetwingsJ)

実に県知事さんが冷静で、よくわからないことはお話できない、という感じで、さすがは旧自治省、といった面持ちでとつとつと語られていました。濃厚接触者は、旦那さんと同居している女性と娘さん、ということらしいです。兵庫県知事、会見の模様です。

もう少し、ライブ映像を見てからお話するかも知れませんし、報道の内容がまとまってから、ここでお話するかも知れません。何にせよ、このご老人が冷静沈着であることが、非常時にあって、ユーモアを絶やさないことが、何よりの救いです。「JRを利用して、大阪市内まで通勤していた」「AGMC(兵庫県立尼崎総合医療センター)に入院加療中である」ことを確認して、僕はもう眠ろうと思います。ではでは。皆さんがご無事であられますように。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

Netwings.JP アーカイブ www2

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)