サムライフラッグチャンネル、英国で日本風のチキンカツカレーを食す(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市の田所です。市内でも比較的すみっこのほうに暮らしています。さて、きょうは「日本風チキンカツカレーを食す英国人の図」であります。お味はどうなんでしょうかね。この「サムライフラッグチャンネル」運営そのものが英国人でありまして、ケンブリッジ大学に通う方が、食レポを行っているわけです。

Tシャツの胸元に、なぜか「高円寺」のカタカナ。ものすごい自己主張。それはいいとして(笑)

合同会社サムライフラッグという、きちんとした運営者情報でありまして、これ、引用してよかったのかな、許諾取んなくていいのかな? という、若干の躊躇いはございますが、あまりにカレーを食う姿が美味しそうだったので、ついつい掲載してしまいました。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ここに記載されている記事は、現在メンテナンス作業がなされていない旧記事です。

記載の情報に誤記、あるいは誤情報が含まれている場合があります。

Netwings.JP アーカイブ www2

ネットウイングスです。 サイト開設19周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)