ネットウイングスのキャッチフレーズの変更(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ さて「パソコンのサポート・サービス業」と名乗ると、何かと警戒されます。最初からおカネは取らないよ、市内であれば、行くのは、壊さずにパソコンを見るの(往診に当たる)は無料ですので、どうぞご遠慮なく、という意味を込めて、キャッチフレーズを変えました。

下図画像(トップページの文言)の赤線部分の変更をしました。

「街のパソコンのお医者さんが運営するサイトです」と、当サイトのキャッチフレーズを変更しました。こうすると、分かりやすく、親しみが持てる。「なに? 業者?」と思われないような雰囲気を醸し出しました。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

Netwings.JP アーカイブ www2

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)